NBA 2K19
【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 NBA 2K19 は来る 2020/12/31 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 テイクオーバーでコートを支配 新しいテイクオーバー機能で、MyPLAYERの潜在能力を最大限発揮しよう!コート上で見たこともないような特別な動きや能力を解き放つことも、チームテイクオーバーを発動してチーム全体の力を最大限にすることも可能です。 ネイバーフッドを楽しもう パワーアップしたネイバーフッドは、1日も見逃せない!Under Armour ケージやライブイベントで活躍して名声を上げよう。本作では昼から夜へと時間が移行するようになり、日暮れまでバスケを楽しめます。Jordan Rec Centerへ立ち寄り、復活したクルーで3x3のストリートボールで汗を流そう。 MyTEAM オリジナルアバター「MyPLAYER」のカードを作って、LeBron、Kobe、その他のコレクションを集めて、様々なモードで競いましょう。新登場の「アンリミテッドモード」では、無制限に好きなカードをデッキから5枚選択し、オンラインの勝負も楽しめます。 MyCAREER 近所のレジェンドから世界的な大スターへ。オリジナルの 無名の選手から世界的な大スターへ。オリジナル選手を育てるキャリアモードが進化して再登場!選択肢の増えた物語で、その舞台は中国からG League、そしてNBAへ。大注目のオールスターキャスト、人気上昇によるスポンサー契約、新たに加わったチームをうまく使って、コートの支配者となろう!