Murdered: 魂の呼ぶ声
殺された刑事がゴーストとして「自分自身の殺人事件」の捜査を行うミステリーアドベンチャー。人間(生前)ではできないゴーストならではの能力を駆使した捜査で、自分を殺した謎の殺人犯「ベル・キラー」の正体と事件の真相に迫る!