Moving Out 2 - Pre-Order
Moving Out 2 を事前注文すると、F.A.R.Tastic Four パックが無料で受け取れます! F.A.R.Tastic 4パックの前途有望な新人とともに、おなじみのメンバーも勢ぞろい! やる気あふれる新人たちがF.A.R.Tライセンスを手に入れられるかどうかは君次第。新たなF.A.R.Tとして、スタイリッシュに... キャリアのスタートダッシュを決めよう! Moving Out 2は、かの有名な物理学ベースのへんてこ引っ越しシミュレーターの続編だ。ソロのF.A.R.T(家具配置&移動の専門家)として、あるいは最大3人の仲間と一緒に、Smooth Moves社のユニフォームに身を包んでPackmoreやその他の住民の引っ越しを手伝おう! 多次元のローカル&オンラインマルチプレイ 一緒に仕事する仲間たちと盛り上がろう! ローカル協力プレイでも、クロスプレイのオンラインマルチプレイセッションでも、契約・梱包・配達はおまかせ! 新たな冒険 舞台はもうPackmoreだけじゃない... 次元ポータルを通って、愉快でおバカなチャレンジとカオスで笑えるアクションが満載の新世界を探索しよう。 新キャラ&おなじみの人気キャラ Smooth Moves社が新人F.A.R.Tを採用したので、Moving Out 2では愛すべき新キャラたちも登場! でも大丈夫、Rye YuとSidneyはまだいるから... 誰でもプレイ! アシストモード!? あるよ! 多様なユーザー補助オプション!? もちろん! 豊富なキャラクターと、ファッションに敏感なみんなのために用意した無数の衣装やスキン!? 何でもそろってる!