金鉱シミュレーター 金鉱を掘り当てるという夢を現実のものにしよう!ポケットにわずか数ドルから始めて、億万長者への道を歩もう。掘削機、ドリル、ブルドーザーなど、さまざまな重機を駆使して、完全に変形可能な地形に隠された富を発掘しよう。 広大で細部まで作り込まれた世界には4つの採掘場があり、それぞれに発見すべき秘密が隠されています。 機器をアップグレードし、より良い洗浄プラントに投資して、利益を最大化しよう。 すべての決断が成功を左右する、リアルな金鉱採掘のスリルを体験しよう。 船の墓場シミュレーター 2 トーチとハンマーを磨いて仕事に戻ろう。世界最大、最大の船の墓場がある新しいビーチコーストを訪れ、巨大な船の部品を解体し、貴重な鋼鉄を何トンも集めよう。腕まくりをして、仕事に戻る時が来た。 このゲームでは、より大きな船、新しいゲームプレイの仕組み、機能、改良が期待できるが、第1作でおなじみの仕組みも大幅に改良されている。