Micro Machines World Series
伝説の名作が復活!Micro Machines World Seriesではマイクロサイズのマシンによるスリル満点、大興奮のレースと、熾烈で戦略的なチームバトルが融合。仕掛けを満載した日常空間を舞台にゲームをプレイしよう。ナーフブラスターを操り、渋滞を警戒しながら、マルチプレイモードで世界を舞台に大暴れだ! 伝説のステージを収録キッチンやビリヤード台といったお馴染みのコースに加え、庭や工房といったステージやアリーナも新収録。Micro Machines World Seriesには10種類のレースコースと15種類のバトルアリーナが登場するぞ! 様々なギミックが勝負を左右するテレポーター、カタパルト、巨大ファンなどを設置すれば楽しさ倍増。君だけのレースを作ってみよう! カスタム仕様のマシンが続々登場カッコよく、バラエティ豊かなミニチュアマシンは、それぞれに独自の武器やアビリティを搭載し、カスタマイズの可能性は無限大! HASBRO公式ライセンス商品ナーフやG.I.ジョー、ハングリーハングリーヒッポやウィジャなど、実在のおもちゃが登場するぞ 正統派ミニチュアレースMicro Machinesシリーズのファンのために作られたレースを楽しもう。勝ち残りモードも搭載しているぞ!多種多彩な武器の数々、仕掛けでいっぱいのコース、個性的なスキン、キルマーカーや勝利アニメーションが入手可能だ! まったく新しいゲームモード広大なアリーナ、様々なモードで繰り広げられる最大12人対戦で敵を倒せば、レースの優勝にも負けない達成感が! チームプレイ敵を倒すためにチームで力を合わせて、ゲームをひっくり返そう! オンライン・オフラインのマルチプレイ対戦ランキングシステム, 通常のチャレンジやコンペ、シーズン、プレイリスト、階級別プレイなど、様々な機能を搭載!