Medieval & Sengoku Dynasty Bundle
自らの王朝を築き、永続的な繁栄を確かなものにするか、あるいはその試みの中で滅びるか! 単独でプレイするか、友人と協力して究極のサバイバルと都市建設体験を楽しもう。本作は批評家絶賛の2タイトル『Medieval Dynasty』と『Sengoku Dynasty』を収録したバンドル版です! Medieval Dynasty 特徴: - 季節に抗え:自分や民が飢えや渇きで死なぬよう確保せよ。野生動物を狩り、作物を植え、資源を取引し、あらゆる事態に備えよ。 - すべては君の手に:狩猟、伐採、収穫、建築――適切な道具なしでは遠くまで進めない。だが消耗に注意せよ。人里離れた場所でつるはしが使えなくなる事態を避けねばならない。 - 経験を重ねて成長せよ:NPCとの交流、家族の世話、豊かな世界の探索、他者からの依頼遂行を通じて、キャラクターを育成し、専門性を磨くか、真の万能職人を目指せ。 - 村づくりを始めよう:あなたは都市計画者、建設者、管理者、そのすべてを兼ね備えています! 配置を調整し、住民を管理し、資源を集め、物資を生産し、交易を行ってコミュニティの成長と繁栄を助けましょう。 戦国王朝の特徴: - 広大な世界を最大限に活用しよう。一軒の家から始め、工房、鍛冶場、酒場を建設し、やがて谷全体に複数の繁栄するコミュニティへと集落を拡大させましょう。 - 戦乱のナタ渓谷を統一せよ。権力の空白を埋めた無法者侍や盗賊団が、平和な村民の存続を脅かしている。新たな領土を解放しインフラを修復すれば、重要な資源が豊富な地域を探索でき、さらなる挑戦への扉が開かれる。 - 道具、武器、食事、薬を製作し、土地を耕せ。村民に仕事と道具を与える方法を学べば、経済と選択肢が飛躍的に拡大する。 - 技術か反復か、選択はあなた次第:棒や槍から精巧に作られた刀(カタナ)や弓(ユミ)まで、お気に入りの武器を選びましょう。コンボ、ダッシュ、ブロック、受け流しを極めれば、世界を征服できる。