世界中のファンが、自分だけのL.O.L. サプライズ! ドールを手にする日を待ち望んでいる。そんな夢を叶えられるのは君だ! キャラクターを選択して、L.O.L. サプライズ! ドールストアに息を吹き込み、キラキラ、ハート、ダイヤモンドなどをつけたゴージャスなドールを集めよう。子どもも大人も、カッコイイL.O.L. サプライズ! ドール作りに挑戦だ! 今回の世界旅行はサプライズでいっぱい! 各ステージをクリアして新しいキャラクターやステッカーをゲットしたら、超イケてるファッションショーやミュージックコンサートでおひろめしよう。フレンドとチームを結成してワールドツアーに出ることも可能。最大4人のプレイヤーが同じ画面で協力プレイを楽しめるよ。5つの都市で30のステージをプレイして、自分だけのL.O.L. サプライズ! を作っちゃおう。