Killer Instinct Classic
大人気を博したクラシック アーケード ゲームが蘇る! 闇の巨大企業「ウルトラテック」社が、かつてない残忍で無慈悲な大規模格闘トーナメントを開催。ウルトラテックが約束する報酬に引き寄せられ、または自らの動機に突き動かされ、世界中の戦士たちがここに集まった。ミステリアスな僧侶、リングを退いたボクシングの元ヘビー級チャンピオン、燃え盛る炎の囚人、現代に蘇った古代戦士の骸骨など、個性豊かな戦士たちが戦いを繰り広げる。 真の殺戮の本能 (Killer Instinct) をもつ者は誰だろうか? 戦いの始まりだ!