クルセイダーキングスIII: ロイヤルエディション
『クルセイダーキングスIII: ロイヤルエディション』は、ゲーム本編とコスメティックパック「アッバース朝の宮廷ファッション」を含む、あなたの王国をスタイリッシュに統治できるようにするゲームパックとなります。さらに、近日発売予定のフレーバーパック「ノーザンロード」、拡張パック「ロイヤルコート」、及び未発表のフレーバーパックも1つ同梱され、それぞれが配信次第すぐに手に入れることができます。『クルセイダーキングスIII』をすでにお持ちの方は、追加コンテンツを個別に、またはシーズンパスである「エクスパンションパス」で購入することも可能です。 クルセイダーキングスIII Paradox Development Studioが贈る、多数の受賞歴のある中世ストラテジー『クルセイダーキングスIII』がついにコンソールに登場!中世の支配者となり、貴族の一族を統率し、世代を超えてその権力と名声を高めていきましょう。支配者が死ぬと、性格もスキルも異なる後継者に地位が受け継がれ、プレイヤーは長期的な計画の調整が必要となります。 戦場の名将となって敵を征服することも、陰謀や毒を利用して自分の計画を密かに進める黒幕を演じることも、全てこのゲームで実現できます。これまでのストラテジーゲームとは一味違う、政略結婚や信仰の擁護などあらゆる手を用いて新しい帝国を確立しましょう。