『オクトパストラベラー』+『オクトパストラベラーII』バンドル
”HD-2D”RPG『オクトパストラベラー』シリーズ2作がセットになったバンドルが登場! ※バンドル(セット商品)に含まれるコンテンツは単品でも販売しております。 重複購入にご注意ください。 また、単品商品がセール中の場合、バンドル商品価格よりもお得に購入できることがあります。 単品商品の価格も都度ご確認の上、ご購入されることを推奨いたします。 『オクトパストラベラー』: 物語の舞台となるのはオルステラ大陸。 主人公は8人の旅人たち 君はその一人として この世界を自由に旅することができる 生まれた場所も、旅の目的も そして特技も異なる8人―― はたして君は どのような旅を体験するだろうか? 旅立とう、君だけの物語へ―― 対応言語:日本語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語-スペイン、韓国語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字) 『オクトパストラベラーII』: 全世界出荷+ダウンロードが300万本(2022年9月時点)を突破したRPG「オクトパストラベラー」。 ドット絵と3DCGを融合した「HD-2D」のグラフィックが、さらなる進化を遂げて登場。IIとなる本作では、 “ソリスティア”と呼ばれる新たな大地で、新たな時代に、新たな8人の旅が始まる。 何処に行くのか、何をするのか、 そしてどの物語の主人公となるのか、 全ては君に託される。 旅立とう、君だけの物語へ―― 対応言語:日本語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語-スペイン、韓国語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)