FINAL FANTASY VII REBIRTH DEMO
『FINAL FANTASY VII REBIRTH』の体験版です。 体験版では、ゲーム冒頭から「CHAPTER 2. 広がる世界」を最後までお楽しみいただけます。 「CHAPTER 2. 広がる世界」の最後に辿り着く坑道「ミスリルマイン」に進まなければ、直前のエリアに戻ってプレイを続けることができます。 体験版のセーブデータは、製品版にそのまま引き継ぐことができます。また、体験版のセーブデータを作成済みの場合、製品版のセーブデータにて「クポチャーム&冒険アイテムセット」を受け取ることができます。 ※先に製品版のセーブデータを作成済みの場合、体験版のセーブデータを引き継ぐことはできませんが、製品版のセーブデータにて「クポチャーム&冒険アイテムセット」を受け取ることができます。 ※体験版では実績を獲得できませんが、体験版のセーブデータを製品版に引き継いだ場合、ゲームの進行状況に応じて製品版で特定の実績が獲得されます。 【FINAL FANTASY VII REBIRTHとは】 魔晄都市ミッドガルを脱出したクラウドたちは、運命の壁を越えて、未知なる荒野への旅に踏み出します。さまざまな表情をもつ壮大な世界が広がり、チョコボで草原を駆けぬけ、自由に探索スポットを巡る新たな物語が待ち受けています。 ※本作は1997年に発売された『FINAL FANTASY VII』(原作)のリメイク作品です。 “忘らるる都”までの原作を元にオリジナルの要素を加えた作品となり、 『FINAL FANTASY VII REMAKE』プロジェクト三部作の第2作目です。