Hover
ペースの速いシングルプレイおよびマルチプレイのパルクールゲームを体験しましょう。レジスタンスに加入し、娯楽を禁止する暴政の治安部隊をあざ笑いましょう。未来的なオープンワールドで多数のチャレンジに挑めます。チームを編成し、装備を強化し、あっと驚く技やコンボを披露しましょう。 『Hover』は未来的な 3D オープンワールドで遊ぶパルクールゲームで、ペースの速いシングルプレイおよびマルチプレイを楽しめます。 ゲームの舞台は遠い惑星にある ECP17 という名の都市。住人にホバーシティとも呼ばれているハイテク都市です。大政権が銀河連盟との連絡を絶ち、強い独裁政権を成立させました。それ以降、娯楽は違法行為となり、エンターテインメントも消え去りました。 都市を抑圧する反娯楽法令と戦う若い反逆者達、通称「ゲーマー」を率いましょう。爽快なジャンプやスピードを可能にするハイテク装備を纏い、彼らは都市を闊歩しながら政府の宣伝活動を妨害したり、市民を助けたり、軌道ステーションへ行く方法を探しています。そうすることで、銀河連盟に連絡し、圧制に終止符を打つことができるのです。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。