Helix Jump
ボールがカラフルなヘリックス・プラットフォームの隙間をレンガのように落ちていく。赤いスポットに当たるとボールは粉々に砕け散ってしまう、ゲームオーバーだ!初めからやり直し。 罠のプラットフォームでさえ、全速力で落ちてくる火の玉にはかなわない!全速力で落ちるか、次の回転とジャンプのチャンスを待つか、戦略はキミ次第! ソロプレイがイヤなら、最大4人で遊べるマルチプレイモードを選んでフレンドと競い合おう。3種類のスペシャル・チャレンジが用意されているぞ。「減点を避けながらハイスコアを獲得する」「最初にゴールラインに到達する」「制限時間内にできるだけ遠くまで行く」 好きなモードを1つ選んでプレイしよう!誰が一番速く、機敏にジャンプボールを操れるのか、決着をつけよう! ゲーム内容: - クレイジーなスピードでボールを落とし、ヘリックス・プラットフォームを通り抜けよう - 3つのゲームモードが用意された、最大4人で遊べるローカル・マルチプレイで競い合おう! - 反射神経を鍛え、スコアを更新しよう - エンドレスゲームでいくつのレベルをクリアできるか挑戦しよう - ステージの障害物を避けつつボスを倒そう - いろんなスキンでボールをカスタマイズしよう エンドレスステージでアドベンチャーに飛び込んで、腕前を試そう!