Headbangers: Rhythm Royale
ハト小屋で最高のピジョンを目指せ! 先行予約の限定ソンブレロで自分流のファッションを披露しよう! 先行予約しておしゃれな緑のソンブレロをゲットしよう。 このゲームについて: あなたはピジョンを見て、「いったい何を考えているんだ?」と思ったことはありませんか? もうそんな必要はありません!この最新ゲームのヘッドバンガーズは、究極のマスター・ヘッドバンガーが誰なのかを決するためにリズミカルなバトルを繰り広げることで、あなたと他の29人にピジョンの目線を体感させてくれます。 刺激的な音楽のミニゲームで互いに競い合い、パワーアップで競争相手をやり込め、パンくずを集めて、あなただけのピジョンをカスタマイズしましょう! ゲームプレイ機能: ミニゲーム:友達と一緒にオンラインクロスプラットフォームマルチプレイヤーで、熱いミニゲームの戦いを繰り広げましょう。4つのラウンドは23のミニゲームから構成され、ヘッドバンガーのレベルごとに、刺激的でユニークな音楽的ひねりが効いています!ラウンドごとに難易度が上がり、最終ラウンドに向けて音楽の熱狂度が高まっていきます。冷静さを保って、がんばりましょう! ミニゲームでは、あなたの記憶力、リズム感、反射神経、反応時間、そして最も重要な…ラップの才能が試されます!魅力的なゲームプレイとシンプルな操作により、この音楽パーティはどなたにもお楽しみいただけます! カスタマイズ: 衣装、帽子、メガネ、声、ヤジやその他を含む、何百種類ものユニークなアイテムであなたのピジョンをデザインしましょう。ゲームをプレイするたびに獲得できるパンくずは、多彩なコスチュームやコスチュームアイテム、ヤジ、サウンド、その他色々をショップで購入するために使うことができます。あなたのピジョンは、自在にアイテムを組み合わせるための共通のキャンバスになり、有名な画家のピカソバトやミケランジェロバトさながらに、ピジョンの最高傑作を作り出すことができます。 自分がリーダーボードの頂点にたどり着けたとか?友達を打ち負かしたとか?そうやって苦労して稼いだパンくずでヤジを購入し、仲間のピジョンに向かって飛ばしてやれば、あなたの勝利はより甘美なものになるでしょう! 進行: チャレンジを完了してピジョンのカスタマイズをロック解除し、ゲーム内バトルパスを通じて進みます。ゲームパワーアップ、追加ボーナスラウンドを通じてパンくずとXPを集め、ラウンドを完了すれば、あなたが群れの中で最もおしゃれな鳥になるのに役立つでしょう。 クロスプレイ+マルチプレイヤー: どのプラットフォームでも最大30ピジョンまでプレイできます。友達が選択したデバイスに関係なく、一緒に集まって、誰がマスター・ヘッドバンガーの座にふさわしいか決着をつけましょう!