Grim Legends Collection
さあ、漆黒の森、禁じられた神殿、 そして崩壊していく街に満ちた暗黒伝説が舞台のArtifex Mundi3部作の世界へ飛び込もう。古代の呪いから姉を救おう。ヒーラーとなり、謎の病魔から鷲王国の女王を救出しましょう。意志の強い女怪物ハンターとなって、汚職にまみれた街を救済をもたらそう。Grim Legends が待っています!