Galaga Legions DX
ギャラガレギオンズがさらにパワーアップ!!斬新なリメイクで話題を集めたギャラガレギオンズリリースから3年。ギャラガ30周年記念の今年、その続編がパワーアップして登場だ!開発は、全世界で高評価を得たPAC-MAN CE DXのスタッフが前作に引き続き担当!前作同様、圧倒的な物量で迫る群れと攻防はそのままに、より直感的で、爽快感抜群のゲームプレイが楽しめるぞ!仲間との、ハイスコア競争も盛り上がる事間違いなし!遊びだしたら止まらないこの感覚!君もぜひ体験してみよう!