Fun For All Pack
Cris Tales 『Cris Tales』は新たな視点で綴られる、インディーからクラシックJRPGへの美しいラブレターです。過去をかいまみ、現在で行動することでダイナミックに変化する未来。そのすべてがひとつの画面で繰り広げられます! 目覚めたばかりの時使いCrisbellや魅力あふれる仲間たちと共に、恐ろしい未来の迫るファンタジー世界を旅しましょう。強大な力を誇る時の女帝とその軍勢は、Crystallisと4つの王国を引き裂こうとしています… Squirrel with a Gun リスと銃が出会ってしまった。銃を使いこなすご近所のお騒がせなリスとなり、金のどんぐりを求めて破壊行為と犯罪の知恵(と愛?)を習得していくハチャメチャなサンドボックスシューター&パズルプラットフォームゲーム。自慢の鋭い歯と爪と銃を駆使しながら地下の秘密施設から脱出し、エージェントを倒せ。 Paleo Pines Paleo Pinesへようこそ!この美しい島には、人懐っこい恐竜たちと個性溢れる人々が暮らしています。謎多き過去が眠るこの島で、仲間のラッキーと共に島の秘密を探り、恐竜の友達を増やしましょう。恐竜たちの手を借りながら牧場を整備し、素敵な恐竜の楽園を築き上げてください!