Five Nights at Freddy's: Security Breach
恐怖の新章 Five Nights at Freddy’s: Security Breachは、世界中で数百万人ものプレイヤーに愛される家族向けホラーゲームの最新コンテンツです。フレディ・ファズベアのメガ・ピザプレックスに閉じ込められた少年、グレゴリーとなりプレイしましょう。フレディ・ファズベア本人の助けを借りながら、グレゴリーは再デザインされたFive Nights at Freddy’sのキャラクターたちによる襲撃と新たな脅威から生き残らないといけません。 狩る者と狩られる者 - 夜間シフトが始まるとフレディ・ファズベアのメガ・ピザプレックスのアニマトロニクスたちがあらゆる侵入者を容赦なく襲い始めます。必要とあらばグラムロック・チカやロクサーヌ・ウルフ、モントゴメリー・ゲーター、さらにピザプレックスの警備員であるヴァネッサが綿菓子ピザスタンドをしらみつぶしに探すめ、1つの場所に長く留まるのは得策とは言えません。 サバイバルに順応せよ - 施設の監視カメラを使って周囲を確認し、危険を回避できる動き方を考えましょう。塗料缶やおもちゃの音を鳴らして敵の注意を引いて、敵が来る前にこっそりと移動するのがいいでしょう。隠れ場所に潜んで敵が通り過ぎるのを待ったり、追手から走って逃げることも可能です。周囲の環境に順応しながら自分なりのやり方を見つけましょう。 探索と発見 - フレディ・ファズベアのメガ・ピザプレックスには、お客さんを楽しませるアトラクションがたくさん存在します。モンティーゴルフやロキシーレースウェイ、ボニーボウル、下水道それから…下水道?ピザプレックスは広大で発見要素に事欠きません。