First Time In Paris Collector's Edition
アマチュア旅行ブロガーのケイト・ロビンソンと娘のニコールがパリのホテルを救うため、初めての大規模な出張に出かけます! 新たなアイテム探しアドベンチャーが始まります! ケイト・ロビンソンはアマチュアの旅行ブロガーで、初めての大きな仕事に挑戦しています。それはパリです。 彼女と娘のニコールと一緒にホテル ホスピタリティを救い、愛の街で新しい友達と新しい思い出を作りましょう! 贅沢にイラストとアニメーションが描かれた場所を探索し、ケイトがホテル ホスピタリティを救うのを手伝ってください!