Escape First 3 Multiplayer
"Escape First 3" は3Dパズルゲームです。部屋に閉じ込められたプレイヤーは、時間切れになる前に脱出するために謎を解かなければなりません。ゲームは3つのレベルに分かれます。 The Rooms 廃校 君と高校の友達は、同窓会のパーティーを開こうとしている。君は学生時代の友人と旧交を温めたいと思い、昔通っていた母校を訪問することにした。最初はすべてが楽しく、過去の思い出話に花が咲くが、たった1つだけ、記憶の彼方に消し去ろうとしてもできず、どうしても向き合わねばならない出来事があった。 失われた魂の砦 君と冒険者の友人は、最近町に来た奇妙な男が語る話に興味を抱いた。それは、はるか昔に大いなる力と神秘の技が宿る秘宝をめぐる巨大な戦争の舞台となった、古き砦があるというものだった。そこにある秘宝を探し出すため、君は砦に向かい、探索することにした。 Secret Inheritance 長い間音信不通だった親戚が亡くなり、その全遺産を君に残した。親戚は巨大な邸宅でぜいたく三昧の生活を送っていたため、たくさんの財産を持っていたことは間違いないだろう。しかし、親戚は財産を自宅に隠し、それを見つけられるかどうか、君に挑戦を仕掛けてきた。君は遺産を受け取るに値する頭脳の持ち主であることを証明しなくてはならない。