Dice A Million
大きい数字が好き?まかせて。 Dice A Million は、ダイスを振って 100 万ポイントを目指すローグライク・デッキビルダー。それが「ポイント」なんだ。(わかる?!) このサイコロ場に閉じ込められている。 さあ、振りまくって脱出を目指そう。 120 種類以上のサイコロの効果を組み合わせ、強力な シナジーを見つけ出せ。 増え続ける借金を乗り越え、手強いボスに挑め。 倒すには、袋の中で完璧な組み合わせを築く必要がある。 運を味方につけられるか? ゲームの名前は「Dice A Million」。でも、サイコロだけでは遠くまでは行けない。80 種類以上のユニークな指輪で手を強化しよう。指輪はパッシブアイテムとして機能する。常に発動していて、サイコロにぶっ飛んだ効果を引き起こす。たくさん集めれば、ドーパミンがどんどん出てくるはずだ。 "「そして何よりも…… ゲームをぶっ壊せ(そういうゲームだ)」"