Lootbound
Lootbound:リスクを取り、仲間を集め、ビルドを組み上げよう すべてのランは一人から始まります。 マップを進み、自分だけの冒険を選び、リスクと報酬を見極めましょう。道中では仲間と出会います。彼らと共に、自分だけのプレイスタイルを作り上げていきます。 完璧なビルドは見事なシナジーで噛み合うかもしれません。あるいは、まったく逆の結果になるかもしれません。 パーティと装備 仲間は主人公と同じルールに従います。 アイテムは装備して初めて効果を発揮します。どの装備を選ぶかは、パーティの動きやビルド全体の機能に直接影響します。たった一つのアイテムが、キャラクターを勝利の鍵にすることもあります。 別のアイテムが、そのキャラクターを足手まといにしてしまうこともあります。 アイテムのオーラ アイテムは単体でも存在感があります。 しかし真価を発揮するのは、互いに影響し始めたときです。一部のアイテムにはオーラがあり、隣接するアイテムを強化します。 優れた組み合わせは、ラン全体の流れを変えることがあります。 スキルと成長 主人公は基本スキルを持った状態で始まります。 その後に得るものは、すべてあなた次第です。ただ数値を上げるだけではありません。戦いながら、そのキャラクターの戦闘スタイルを作っていくのです。 そしてあなたの選択は、取り消せません。 ダメージタイプ Lootboundにはさまざまなダメージタイプがあります。 それぞれが防具や敵の体力と異なる形で作用します。防具貫通、疲弊、防具破壊、直接ダメージなど、好きなメカニクスを軸にビルドを組むことができます。