Complete Flipping Experience
ハウスフリッパー: ハウスフリッパー は、ワンマンリノベチームになるユニークな機会です。廃墟となった建物を購入、修理、再建する事でセカンドライフを与え、利益を得て売りましょう! ハウスフリッパー2: のんびり楽しめるリノベーションシミュレーターで、日頃の悩みを吹き飛ばそう!家を買って、直して、売って、地元の伝説になろう。電動工具を手に、ゼロから何でも自由に作ってみよう!オンライン協力プレイ(2〜4人)にも対応。砂場モードでもストーリーモードでも、みんなで一緒に楽しめるよ。