Chained Echoes
Chained Echoes(チェインド・エコーズ)は、重厚なストーリーが魅力的な16ビットスタイルRPG。広大なバランディス大陸の三国でひしめく戦禍を背景に、あなたは仲間たちと出会い、世界、そして自らの謎を紐解いていく。 旅の途中には、年中気持ちのいい風の吹き抜ける高原やエキゾチックな群島、大昔に地中に沈んだ都市や忘れられたダンジョンまで、さまざまな場所での冒険が待ち受けている。剣を振るい、魔法を操り、メカスーツにまたがり......空を飛んでみたら、どこかでドラゴンにも出会えるかもしれない。 美しい景色とは裏腹に、ここは幾世にもわたり争いが絶えない、裏切りの血が染み込んだ大地。凶悪な陰謀の影が暗躍する世界を、魅力的なキャラクターたちともに走り抜けよう。バランディスにもう一度平和の光を灯すことはできるのか?その鍵はあなたが握っている。