CATAN公式ゲームを家庭用ゲーム機でお楽しみください!資源を獲得し、新しい戦略をマスターし、ボード上に開拓地を築き上げましょう。おうちで友達にチャレンジ、または賢く大胆なAIを相手にプレイして、カタンの最強島民となり、そのスキルを完全クロスプレイ可能なオンラインで発揮しましょう!以下を含むスーパーデラックスエディションであなたのチャレンジを更なる高みへ: - The Helpers (ヘルパー) - カタンの島民として勝利を掴むため奮闘する中、CATAN(カタン)で最も有力な住民のスキルと助けを借りましょう。 - チャンピオンシップマップ - これまでのCATAN(カタン)世界チャンピオンシップの5つのゲーム盤レイアウトを含むチャンピオンシップ・マップダウンロードコンテンツで、CATAN(カタン)の世界チャンピオンに成りきってプレイ。