Camping Simulator: The Squad
キャンピングシミュレーター:あなたのスタイルで自然を体験 キャンピングシミュレーターで、壮大なアウトドアの美しさと挑戦に浸りましょう。穏やかな逃避行を求める方も、サバイバルスキルのテストをしたい方も、このゲームはあなたのスタイルに合わせたダイナミックなキャンプ体験を提供します。 あなたの冒険を選ぼう: リラックスして探索: 完全に準備を整え、バックパックをいっぱいにして、穏やかなキャンプ旅行を楽しんでください。 サバイバルと成長: 限られた資源でスタートし、コンパスを使って道を探り、食料を調達して、自然の挑戦に適応していきましょう。 📖 ストーリーを発見: 大自然を探索する中で隠された謎を解き明かしましょう。なぜ前のキャンパーたちは姿を消したのか?手がかりを追い、メモを見つけ、あなたの前に来た人々のストーリーを繋げましょう。すべてのマップには明かされるのを待つ秘密があります。 ソロまたはマルチプレイヤーの楽しみ: 自分一人でパーソナルな冒険を楽しむか、最大8人の友達と協力プレイモードでチームを組みましょう。 役割分担をし、食料を集める、キャンプファイヤーを灯す、テントを設置するなど、仕事を分担して星空の下で休息と生存を果たしましょう。 ダイナミックな自然条件: リアルな気象システムと環境効果で、自然の予測不可能性に立ち向かいましょう。 キャラクターの健康、体温、エネルギーレベルを監視して、最良の状態を保ちましょう。 自由なプレイスタイル: 決まった役割はありません。チームと調整し、責任を自由に分担しましょう。自然の障害を乗り越え、キャンプサイトで成功を収めましょう。 静けさ、サバイバル、または解き明かされる謎を求めて、キャンピングシミュレーターは自然の心臓部で忘れられない冒険を提供します。賢く準備し、自由に探索し、自然の呼びかけに応じましょう!