Bus Bound - Deluxe Edition
Bus BoundのDeluxe Editionには、ベースゲームに加え、往年のレトロスタイルを再現したバスHorizon Speed 40ftと、レトロテーマのスキン3点が含まれる! さらにDeluxe Editionのオーナーにはバスパスが付与され、配信され次第、3つの追加コンテンツを発売初日からプレイ可能!(2026年内リリース予定)