Bus Bound - Deluxe Edition
予約特典 Bus Boundのいずれかのエディションを予約購入したプレイヤーは、HorizonラインナップのモダンバスHorizon Hydrogen Gen 2と、モダンスキン3点を発売初日からアンロック可能! Bus BoundのDeluxe Editionには、ベースゲームに加え、往年のレトロスタイルを再現したバスHorizon Speed 40ftと、レトロテーマのスキン3点が含まれる! さらにDeluxe Editionのオーナーにはバスパスが付与され、配信され次第、3つの追加コンテンツを発売初日からプレイ可能!(2026年内リリース予定)