モノクロームオーダー ―アイゼデシルの裁定者―
『裁定』と呼ばれる古代魔法を駆使し、己が信じた決断によって、 世界をよりよい方向へ導いていく『ルーラー』に着任した青年。 しかし、誰かにとって正しい答えは、別の誰かにとっても正しいとは限らない。 究極の選択の中でどちらを選び取るのか。 主人公の決断が救いとなるか悲劇となるか、それはまだ誰も知らない―― ◆マルチストーリー&マルチエンディング! 『裁定』によって、ストーリーや主人公の立場は大きく変わる! 選択肢次第では悪の道へ足を踏み入れることも……。 ◆周回する楽しみも! 1つのルートをクリアしたら、次のルートからはレベルを維持して再スタート可能! すべてのルートを制覇できるか!? ◆たくさんの仲間たち ストーリーや裁定次第で仲間になるキャラは総勢18人! キャラの固有スキルを使い分け、戦いをこなしていこう。