ケムコRPGセレクション Vol.4
「クロノスアーク」「空のフォークロア」「フォーレジェリア」「モノクロームオーダー‒アイゼデシルの裁定者‒」4種類のRPG作品が1つのバンドルで遊べるようになりました! ■クロノスアーク 時に隠された秘密を探して 仕掛け満載のダンジョンをひらめきで攻略! 時を統べる「クロノス」の力を巡る冒険が始まる 少年少女と神様の、絆と夢の物語 ■空のフォークロア 孤児の少年が契約した相手は、なんと空の神様! 仲間たちと、そして神様と絆を結ぶファンタジックストーリー ■フォーレジェリア 闇を切り裂く、勇気の光 伝説の四英雄と、新時代の勇者達が紡ぐ 圧倒的『冒険』の世界へ! ■モノクロームオーダー‒アイゼデシルの裁定者‒ 英雄の決断は、白か黒か。 その決断は救いか、それとも悲劇かー。 ストーリー分岐&マルチエンドがあなたを待ち受ける!