Antigraviator
2210年、レースの世界は予想をはるかに超えて進化しました。新たなテラフォーミング能力と反重力科学の躍進により、「Antigraviatorトーナメント」という驚異的なレースが登場したのです。 レース:極めて美しく描き出されるステージで展開されるレースは、危険や混乱、衝突に満ちた光速の世界。それぞれ3種類のコースが登場する6つのワールドで、5つのモードを駆け抜けましょう。Unityのパワーを限界まで駆使したことで、ダイナミックなコースを実現しました。 チャレンジ:激しい競争が繰り広げられるマルチプレイモードでフレンドと対戦。オンラインとスプリットスクリーン、どちらでも遊べます。 妨害行為:ホバーマインを使ったり、岩崩れでトンネルを崩壊させたり、コース沿いのロケットランチャーからミサイルを発射したり…様々な嫌がらせで、対戦相手を妨害しましょう。 カスタマイズ:機体を好きなようにカスタマイズ。ただし、ひとつの性能をアップグレードすると別の性能を低下させる場合があります。選択は慎重に! アンロック可能なスキンは無料で利用できます。