Ambet Alert
難易度の高いサバイバルホラーゲーム「アンバーアラート」で、警察官の立場を体験しましょう。深夜の通報に応じると、邪悪なカルト集団の女性誘拐犯に遭遇します。あなたの使命は、捕らわれた少女を救出することです。危険な街路を進み、カルトのメンバーから逃れ、生き延びてください。 あなたの使命は、緊迫感と危険に満ちています。凶悪な犯罪者たちに捕らわれた少女を探し出し、救出することです。危険な街路、廃屋、隠れた隠れ家を進みながら、秘密を守るためなら手段を選ばないカルトのメンバーから逃れ、あるいは対峙しなければなりません。 「アンバーアラート」は気の弱い人には向きません。このゲームは、素早い反射神経、鋭い観察力、そして揺るぎない勇気が求められる、常に緊張感に満ちたゲームです。すべての決断が重要で、一秒一秒が重要です。あなたはカルト集団を出し抜き、少女を救出できるでしょうか?それとも、あなたは彼らの次の犠牲者になってしまうのでしょうか? 「アンバーアラート」で、容赦なく胸が高鳴る冒険に備えましょう。あなたは罪なき人々を救えるのか、それとも闇に飲み込まれてしまうのか?