Hard Corps: Uprising
スリル満点のラン・アンド・ガンアクションがHard Corps: Uprisingとして戻ってきました。KONAMIの人気アクションシリーズの持ち味をARC System Worksが斬新な2D サイドスクロールとして表現。正義に燃える男、バハムートとなり、新しい伝説を歴史に刻もう!過酷な戦況を強いられるアーケードモードで真の戦士を目指すもよし、ポイントシステムで武器やスキルが強化できるライジングモードでキャラクターを育て、強大な敵を完膚無きまでに叩きのめすもよし!難しすぎて助けが必要?そんな時にはオンラインモードで世界中からパートーナーを探し、一緒に世界征服・・・を企む敵を倒すのだ!