Planet of the Eyes
カナディアン・ビデオゲーム・アワード、ベスト・インディ・ゲーム部門最終選考作品「Planet of the Eyes(プラネット・オブ・ジ・アイズ)」が描くのは、謎に満ちた惑星に取り残されたとある奉仕ロボットの物語。ため息の出るようなグラフィックが広がる世界には、難解なパズルとアクションが散りばめられている。完全オリジナルのサウンドトラックと、フルボイスで収録した音声ログにより、孤独なロボットが旅をする未知の惑星へとプレイヤーを誘う。