Gold Edition 6 in 1
Gas Station Simulator 人里離れたところに建ち、もう使われていないガソリンスタンドを購入し、リニューアルして、かつての栄光を取り戻しましょう。がらくたや壊れた家具を処分し、壁を直し、あなたの好み通りに飾り付けましょう。ですが、スタンドの外観に有り金全部をつぎ込んではいけません。なんといってもガソリンスタンドを手に入れたのですから。機器を修理し、修理不可能なものは買い足し、お客さんのために給油して、お金を稼ぎ、今後のリニューアルと改善のために使いましょう。 Junkyard DLC アメリカのどこでもない場所のガソリンスタンド——大体の場合、その近くには、身近なジャンクヤードが欲しいところです。『カー・ジャンクヤード』DLCで、それがあなたのガソリンスタンドにやって来ます。 あなたの目の前で、新しい商機が動き始めています。マッスルカーに関する知識は豊富だが、財務面はからきしな空想家ショーン——彼は傾きかけた店を、あらゆる車愛好家のオアシスに変えてくれる仲間を切望しています。さあ、腕まくりをしてこの利点を手に入れ、新たなサービス群であなたの繁盛を次のステージへ押し上げましょう。 DLCを進めるにつれて、ショーンと彼が営むビジネスの秘密が少しずつ明らかになっていきます。最初はただの変わり者でワイルドに見えるかもしれませんが、果たして彼はそれだけなのでしょうか?彼を理解するのはあなただけの使命です——そしてそのとき、あなたの努力の実りが瞬く間に目に見えるはずです。 Can Touch This DLC 再建と再構築! 新登場のハンマーで作業を進め、ガソリンスタンドを隅々までリフォームしよう。 思いのままに壁を改装し、 必要に応じて装飾を変えてみよう。ゴミ箱の位置やレジの 配置も自由自在。 顧客を誘導して、邪魔にならないように行列を作ってもらおう。 Airstrip DLC ジョーの登場 ジョーは、古臭い単発エンジン機を操縦する老パイロット。少し奇妙で、とある日、 事業を手伝ってほしいと頼んできた。目的地までの空路の途中で、人里離れた場所 に着陸する場所が必要だという。見返りとして、報酬の一部を 分け前としてくれるんだとか。 「Airstrip」 ガソリンスタンド周辺には空き地どころか、第2次世界大戦時に使用されていた古い 軍用滑走路があったようだ。手入れすれば、再び着陸できる状態に戻せる…かもしれない。 航空燃料や飛行機の部品を注文しておくのも手だ。 風防を建てて、照明を配置しておけば、 ジョーの着陸の手助けになるだろう。さて、ジョーの事業展開 を探ってみるとしよう… Tidal Wave DLC 熱帯の楽園へようこそ!予想外でしたか?ルート66からひと休みして、遠くの熱帯島に新しく移住した人々向けのサービスでも提供しましょう。彼らも車に燃料を必要としています。それはボートやジェットスキーも同じ… 「潮汐」DLCで、遠い楽園の島に新しいガソリンスタンドを開業しましょう。新しい運営ルール、新たなメカニズム、息をのむほど美しい環境、そして神に敬意を捧げるのです。 Party Time DLC 新しいコンテンツでパーティが始まるこの無料DLC。パーティー会場、コレクタブル、人気度アップ、そして皆をわくわくさせるアイスクリームが登場します!