泥、汗、アドレナリン、そして楽しさ。自分の中に潜むライダー魂を目覚めさせ、いち早くMonster Energy Supercross 6へと飛び込もう! オフィシャルのバイク、ライダーそしてコースとともにMonster Energy Supercross 2022チャンピオンシップのすべてを体験しよう。 カスタマイズ可能な設定も細かく存在しており、リアルさと乗りやすさを自由に調整可能だ。今年のSupercross 6は、全く新しい視点からのアプローチとなる。それはプレイヤー自身だ! 君だけのパーソナルコーチ Supercrossの世界にコーチであり良き相談相手でもある、 あのジェレミー・マクグラスとともに足跡を残そう! 彼のトリックをSupercross Academyで学び、その教えを胸に没入感のあるキャリアモードでチャンピオンシップの頂点を目指そう。 成功を積み上げ、スポンサーを喜ばし、ライバルたちとの戦いを制すれば、Supercrossワールドチャンピオンも間違いなしだ! ライドを楽しもう 空港から鉱山、山からスタジアムまで。新たなSupercross Parkでは、ユニークなロケーションを一人でも友達とでも楽しめるぞ! 全てのエリアはSupercrossサーキットやモトクロストラックでつながっており、練習することも、スタントを決めることも、景色を楽しむことも可能だ。 RHYTHM ATTACK 君。相手。そして真っ直ぐな道。他のものは不要。 新しいRhythm Attackモードで、スロットルを開いて流れに乗って、一位でゴールを目指そう。 渓谷や森の中といった素晴らしいロケーションで開催されるトーナメントを勝ち抜き、レースの腕を証明してみせろ。 君の挑戦そして旅路 ワールドチャンピオンまでの道のりをすべてカスタマイズしよう! 超リアルな感覚のバイクにすることも、アシストをうまく利用することも可能だ。これを使えば、自身にピッタリなスタイルでレースに参加できる。 ライダーのスキルの伸ばし方を選び、バイクの細かい設定を調整していこう。 まだまだこれだけじゃないぞ!トラックエディターを使えば、理想のトラックを作り上げられる。また、ヘルメットエディターなら、絶対に忘れられないようなスタイルを作れる。さらに、多種多様なアクセサリーで、ライダーやバイクをカスタマイズできるぞ。 ライドは初めてだって? ターンやコブなんて怖くないさ – 新しいアシスト機能が初レースから君を支えてくれる。 アシスト付ブレーキ、ステアリング、アクセルがあればトラックにもすぐ慣れることができるし、最適な走行ラインが分かる。ゴールすなわち勝利に向けて一直線だ! オンラインレース レースでの一位をとること、最高のスタントを決めること、バイクで何百キロも先に行くこと――新しいオンラインランキングシステムでは、このすべてのアクションでランキングポイントを獲得できるぞ。もちろん、好きなことに絞ることも可能だ。 そして、全てがクロスプレー機能に統合されており、好きなコンソールで友達とプレイができる!