リトルナイトメア Enhanced Edition
美しい4Kの解像度と60FPSのフレームレートで、リトルナイトメアの暗く奇妙な世界を体験しましょう。 リトルナイトメアEnhanced Editionでは、好みに応じてビジュアルとフレームレートのどちらかを優先するクオリティモードとパフォーマンスモードを選択することができます。 Enhanced Editionで、60FPSのフレームレートで描画される高精細のグラフィックと、進化したビジュアルエフェクトをお楽しみください。本製品では、より快適にプレイしていただけるよう、新たにヘルパー機能が追加されています。 リトルナイトメアの世界に足を踏み入れ、あなたが子供時代に感じた恐怖に立ち向かいましょう! 狂暴で歪んだ大人たちが徘徊する巨大船「モウ」のなかで、プレイヤーは囚われた少女「シックス」となり、敵をすり抜け、隠れながら、子供の頃の悪夢が具現化したような世界を生き延びなければなりません。 そして、この異常世界に囚われていたもう一人の子供「ランナウェイ・キッド」の脱出を描くパラレルストーリーをプレイして、すべての謎を解き明かしましょう。このストーリーではモウの隠された区画を探索し、シックスの冒険とはまた違った視点でプレイすることができます。