Don't Mess With Bober
「Don't Mess With Bober」は、80年代の名作にインスパイアされた、雰囲気重視の一人称ホラーゲームです。一見何事もない休暇が、やがて悪夢へと変わっていきます。休暇中の小さなミスが、復讐に燃える怒れるビーバーの怒りを呼び覚ましてしまうかもしれません。緊張感、サスペンス、そしてクラシックホラーの要素に満ちた不気味な体験に没入しましょう。 特徴 > 川釣り > 隠れる・追跡メカニクス > 良質なグラフィック > ビーバー > 新鮮な空気の中での散歩(少なくともゲーム内では)