ドラゴンプラナ
◆懐かしの英雄譚と思いきや……? 120年前の封印を破り、復活した魔族竜王キール。 悪を再び封印するべく立ち上がったのは、古の戦で世界を救った王族の末裔達。 しかし、宗主国の座と種族の矜持から、手を取り合えない……!? ◆ジョブを使いこなして戦え! ジョブ総数20以上! 戦闘中のジョブチェンジも可能で、状況に適した戦い方が求められます。 更に転職アイテムを見つければ、上位、最上位ジョブへも転職可能……? ◆ボードを駆け上がれ! 広々と描かれたボードを開放する事で、様々なステータスを強化できる他、特殊なパッシブスキルも習得できます。 ◆豊富な陣形を使いこなせ! 各キャラクター毎に陣形をセットすれば、戦闘中でも、そのキャラクターが支持する陣形に変更可能! 状況に応じた戦い方を選びやすくなっています。 ◆チャレンジで報酬をゲット! ゲーム内で実行できる様々な条件を満たせば、豪華なチャレンジ報酬がゲットできる! 買い物やスキルの使用といった簡単なものから、最上級ジョブへの転職といった歯ごたえ抜群のチャレンジも。