Fashion Police Squad
すべての役員を呼び出します! ファッション犯罪が進行中であり、ファッション警察隊のすべてのメンバーを動員しています. ベルト オブ ジャスティスとテーラーメイド ミシンを手に入れて、ファッション ジャスティスを手に入れましょう! Fashion Police Squad はユーモラスな Retro FPS で、装いを強化する武器を使ってファッション犯罪と戦います。 Sergeant Des としてサンダルを履いた靴下の街路を掃除し、素晴らしいキャラクター、まばゆい出会い、激しい滑走路ショーでいっぱいのシングルプレイヤー ストーリーを体験してください! - 垂れ下がったズボンからネオンブライトまで、あらゆる種類のファッション犯罪に立ち向かおう - 武器化されたソック ノームを含む特殊な武器庫を利用する - トレンドポリスを飛び回ったり、よじ登ったり、振り回したりして、その秘密を解き明かしましょう -ファッション業界で最大かつ最悪のボスと戦う - ファッション犯罪の復活の謎を解き、頂点に立つ悪党を排除する それぞれのファッション犯罪にはファッションの解決策があり、それぞれのファッションの失敗を修正するには慎重に武器を選択する必要があります! それぞれの敵には、色のスプラッシュやすべての継ぎ目を取り込むなど、何かが必要なので、適切な状況に応じて適切な武器に切り替えて使用する必要があります! 間違った武器を選んでも敵には何の役にも立たないので、賢く選択しましょう!