Vagante
『Vagante』は危険に満ちたダークファンタジーの世界を舞台としたローグライクプラットフォームアクションです。この手強いゲームには、ソロプレイだけでなく、ローカルまたはオンラインでの友人との協調プレイで挑むことができます。