DreamWorks スピリッ ト ラッキーの大冒険
ラッキーの宝の地図はどこに続いているのかな?ラッキーになって、おりこうな馬のスピリットに乗り、ミラデロで新たな冒険に出かけよう。ワクワクドキドキのクエストや初めて出会う野生生物などがたくさん登場する広大な大地が待っています。ラッキーの怖いもの知らずの親友アビゲイルやプルーと一緒に、楽しいことをたくさん体験できます! 馬を手なずけるカウボーイのヘンドリックスなど、時には危険な状況から抜け出す必要があります。特にヘンドリックスは宝探しに興味しんしん。気を付けよう。でも友達と一緒なら、広大な大地を思いのままに楽しめるはず。ラッキーとスピリットの間のきずなをさらに強くすれば、怖いものなし。謎をとくカギは、友情、スピリットを育てること、そして好奇心を持って探検すること - この3つはヘンドリックスを「ぎゃふん」と言わせるカギにもなります。 広大な自然の中で毎日スリル満点の冒険を楽しもう。ミラデロの周りの5つの地域をスピリットに乗ってかけぬけ、集められるアイテムやひみつの道、隠れている動物を見つけよう。やさしい動物もいれば、危険な動物もいるから気を付けてね。荷物の速達や動物の救出など、お仕事を引き受けて、町に住むみんなのお手伝いをしよう。カメラを使って、美しい景色の写真をとろう。時にはスピリットに乗って、ハラハラドキドキの馬のレースに参戦して優勝しよう。 のんびり過ごしたい時は、冒険中に見つけた洋服やアイテムでおしゃれをしよう。ミラデロの馬小屋に行ってスピリットの毛並みを整え、ギュってハグしてあげるのも忘れないでね。スピリットとのきずなを深めれば、スピリットはさらに軽やかに広大な大地をかけぬけられるようになります。ミラデロの本当の宝物を見つけ、宝物を守ることができるかな?