Car Driving School Simulator
「Car Driving School Simulator」は、基本的なスキルから究極の操作まで、車の運転を習得するための究極の体験を提供し、あなたを非常に熟練したドライバーへと変貌させます。 自動車運転シミュレーターゲームに情熱を持っている方、駐車ゲームの挑戦を楽しんでいる方、またはリアルなバスシミュレーター体験を求めている方、さらにはスクールバスの運転手になりたいと願っている方まで、このゲームはあらゆる車好きに応えます。車のシミュレーターの世界に没入し、エキサイティングな課題に挑戦してください。 道路標識、制限速度、車線規律など、現実世界のルールに対してあなたの能力をテストできます。これらはすべて、安全で魅力的なドライビングゲーム環境内で提供されます。免許試験の準備、免許取得後のスキル向上、または単なる楽しみにも最適で、このドライビングシミュレーターはあなたの実力を試すことができます。ゲームは、発進手順、交通ナビゲーション(車や歩行者を含む)、ライト、道路標識、制限速度、車線規律などの基本的な側面を含む、あなたの運転品質を評価します。さらに、包括的なバスシミュレーターモードは、バスの運転と駐車のスキルを習得する機会を提供します。 ゲームの特徴: 巨大な自動車コレクション: セダン、ピックアップトラック、マッスルカー、4x4、バスを含む30以上の印象的な車両を探索できます。あらゆる車ゲーム愛好家を待つ、新しい車両の広大な配列があります。 複数の多様なマップ: カリフォルニアから東京、マイアミ、ノルウェーまで、9つの異なる場所を運転し、比類ないリアルなドライビングゲーム体験を味わってください。 リアルな交通: リアルな交通AIと対話し、自動車運転シミュレーターでスキルを磨き、マニュアル車運転やエクストリームカー運転のような課題に備えるのに理想的です。 ダイナミックな天気: 天候が変化するリアルな道路状況を体験できます。雨、雪、晴れた日に合わせて運転スタイルを適応させ、完全なリアルドライビングシミュレーター体験を楽しんでください。 フリーローミングモード: すべてのミッションを完了したとき、または気分転換したいときは、フリーローミングモードですべてのマップを制限なく運転できます。 練習してリアルな車の探検を楽しんでください!美しく詳細なマップを発見し、あなたの車の運転と駐車の知識を適用してください。駐車シミュレーターのファンでも、バス運転手シミュレーターを体験したい場合でも、夢中になれる十分なコンテンツがあります。カリフォルニア、カナダ、アスペン、ラスベガス、ニューヨーク、マイアミ、東京、ノルウェーを運転してください。各マップは、すべてのドライバーゲーム愛好家にとって新しい課題を提示します。数十の信じられないほど楽しいミッションを完了してください!