Beat 'Em Up Collection (QUByte Classics)
※本作は日本語に対応しておりません。 Beat 'Em Up Collection (QUByte Classics)は、レトロな横スクロールブラウザゲーム7本をアクション満載のバンドルにまとめました: ファーストサムライ」、「セカンドサムライ」、「グルメ・ウォリアーズ」、「アイアンコマンドー」、「レジェンド」、「ソード・オブ・ソダン」、「雲と風の物語」。巻き戻し、チート、スクリーンフィルター、デジタルマニュアル、フルローカライズなどの現代的な機能で強化された純粋な16ビットスタイルで、時間とファンタジーの世界を戦い抜こう。クラシック・ビート・エム・アップファン必携の一作!