MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE
本作はXbox One と Windows 10 との間でのみマッチングします。 他プラットホームとはマッチングできません。 二つのユニバース(世界)の因縁の対決が再び! マーベルユニバースとカプコンユニバースの人気キャラクターたちが激しくぶつかり合い、壮絶なバトルを繰り広げる。 さらには、シリーズ初の「シネマティックストーリーモード」を搭載。 すべての生物の抹殺をもくろむウルトロンΣ(シグマ)と、それに立ち向かうマーベルとカプコン、二つのユニバースのヒーローたちが、かつてないスケールの戦いに挑む。 この戦いの結末を左右するのは、無限の力を持つインフィニティストーンだ!