HORROR TALES: The Wine
警告:潜在的に感光性てんかんを持つ人々のためのトリガー発作がゲームに含まアクセシビリティメニューで無効にすることができますも一定の効果。 - 地中海ホラー:畏敬の念を起こさせる列島の見捨てられた首都を探検。自分が優しい潮風、地中海の眺望や慰め夏の日に惑わされてはいけません。悪魔の発熱パンデミックが街を襲ったので、それは放棄され、今は恐ろしい悪夢が待っていました。 - あなたのネメシスを生き残る:誰かが執拗にあなたを狩猟しています。あなたに取りつかれこの奇妙なストーカーとの出会いから離れて実行しようとしながら、苦しみと拮抗します。 - 激しい挑戦:環境謎、物理学のパズルと相互接続された垂直世界の他の同様の課題を解決します。でも追わと狩りをしながら。 - アクセシビリティとフォトモード:微調整20以上のユーザー補助の設定は、あなたのために合わせた体験を作成することができます。完璧ショットやそれを使用してロック解除多くの秘密を作るためにフォトモードを使用します。