Vampire Survivors
何千もの恐ろしい夜の化け物を退治して、夜明けまで生き延びよう! 『Vampire Survivors』は、ローグライト要素を持つゴシックホラーカジュアルゲーム。プレイヤーの選択次第で、迫りくる数百のモンスターを素早く撃破できます。 地獄は空っぽ、悪魔たちはここにいて、逃げ場も隠れ場所もない。君にできることは、死が闘いに終止符を打つまで生き延びることのみ。それぞれのランで金貨を集め、アップグレードを購入し、次の生存者を助けよう。 弾幕地獄に突入できる超常現象インディーゲーム! 始めるにあたってのヒント * 宝石やアイテムを手に入れるのにじっくりと時間をかけましょう。消滅することはありません。 * 最初は攻撃的な武器を2~3個入手し、1個ずつレベルアップしていくのがいいでしょう。 * 装備と幸運は、最初にお金をかけるべきパワーアップ要素です。 *ゲーム内でパワーアップをこまめに払い戻し、新しいアップグレードパスを試してみましょう。