Warhammer 40,000: Speed Freeks
『Warhammer 40,000』の世界で繰り広げられるアドレナリン全開のコンバットレース!バギー、タンク、ヘリコプターのレースとカスタマイズに挑み、高度な操縦テクニックや破壊的な武器を極めろ。装備をアンロックし、ビークルを改造!さらにクリエーションワークショップでカスタムマップを作成・シェアし、コミュニティと一緒に遊びまくれ! もっとスピードを。もっとダッカを!「スピードのいくさだァァァア!」に加わり、戦火に荒れたコースを駆け抜けろ。ソロで走るもよし、ボットと対戦するもよし、オンラインプレイでライバルたちと多彩なゲームモードで競い合うもよし! 8対8のコンバットレース「デフ・ラリー」で最速を証明しろ。スピード、ズル賢さ、そして暴力!すべてを駆使して、全速力で勝利を掴み取れ! 「キル・コンボイ」ではオルク流の戦術を使いこなせ。自チームの巨大機械「ストンパ」を守りながら、敵のストンパを妨害せよ。ゴールを目指す戦いは、毎回まさにカオス!ビークルの挙動はそれぞれ異なり、さまざまなスキル、ズル賢さ、そして残虐な戦略を持ち合わせることがカギとなる。 戦いが終わったら、次は自分だけのカオスを作り出せ——400種類以上のアセットを備えた強力なレベルエディタが待っている。ソロでも、またはフレンドとのリアルタイム協力でも、レースコースや戦場を思いのままに作成可能。完成したらワークショップで共有だ。さらに、コミュニティが作成した、ぶっ飛んだ作品をダウンロードすることもできる!