Dreamcore
Dreamcore は、プレイヤーを「リミナルスペース」(境界空間)の不気味な美しさに没入させる心理的探検ゲームです。雰囲気重視の非線形ゲームプレイを好むファンのために設計された Dreamcore は、広大で相互に繋がる世界を自由に探索することを誘い、それぞれの隅に謎が隠され、すべての道が発見へと繋がっています。 秘密を解き明かせ 各レベルは、探索を待つ謎めいた迷宮です。目的は、その曲がりくねった道を進み、隠された論理を見つけ出し、出口を探すことです。しかし注意してください。奥へ進むほど、これらの空間は現実の感覚を揺さぶります。モンスターや驚かせる演出がない中で、Dreamcoreはその不気味な美しさと不安を掻き立てる静けさを通じて緊張感を生み出します。 発見された映像 VHS風のグレインがかった夢のような背景に設定されている Dreamcore は、1980年代の「発見映像」探検の不気味な美学を忠実に再現します。Unreal Engine 5で構築され、細部まで慎重に作られたこのゲームは、その奇妙で異世界的な魅力にあなたを引き込みます。 DREAMPOOLS Dreampoolsの不気味な静寂に飛び込んでください。シュールで水浸しの通路と輝く反射が広がる無限の迷宮です。決まった道筋はなく、その奥深くを自由に彷徨い、インターネットで有名なプールルームにインスパイアされた謎解きを体験してください。 ETERNAL SUBURBIA Eternal Suburbiaの牧歌的な穏やかさの下には、不穏な真実が隠されています。レベル94の不気味なコテージにインスパイアされたこの近隣エリアでは、普通の外観の裏側を覗いてみてください。その秘密を暴きますか、それともその空間に飲み込まれるでしょうか? さらなる世界が待っています Dreamcoreの各レベルは独立した体験であり、探索と雰囲気がユニークに組み合わされています。DreampoolsとEternal Suburbiaから始まり、時間とともに新しいレベルが追加され、ゲームの世界が拡大していきます。早期プレイヤーは、将来追加されるすべてのレベルを追加料金なしで受け取ることができます。