Astrea: Six-Sided Oracles
まったく新しいダイス&デッキ構築型ローグライクゲーム『Astrea』。本作ではカードの代わりにダイスを使い、「浄化」と「堕落」という独自のデュアルダメージシステムを採用。強力なダイスデッキを構築し、アストレアの腐敗を浄化して星々を救え! はるか昔、古代遺跡に文明が栄え、人々が平和に暮らしていた頃、神秘の星がそのすべてを支配していた。「六面のオラクル」と呼ばれる忠実な弟子たちには、星の祝福を受け、天体のギフトを神秘のレリックの中に封じ込める力が与えられた。 そこではすべてが完璧に調和していた...運命の日、「暁紅の大変動」が起こるまでは。空から粉々になって降り注ぐ恐怖の猛火は、恒星系全体を飲み込み、社会の基盤を破壊し、心弱き者たちの魂を堕落させていった。星の弟子たちは混沌の中で姿を消し、その創造物は広大な破滅の世界に散らばっていった。いつしか星の力を操れる者の存在を知るものはいなくなった。 そして遥かなる時を経て、遂に、先人たちの戦いの決着をつけ、故郷の星々を救うため、「六面のオラクル」の子孫たちが立ち上がる。